※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お小遣い稼ぎなどを仕事や家事の傍やりたいのですが、メルカリって本当…

お小遣い稼ぎなどを仕事や家事の傍やりたいのですが、
メルカリって本当に売れるんですか……?
一度しか着てない服とか買って洗ってから一度も着てない服などがあるので古着屋さんよりメルカリの方が売れるものかと疑問で……

コメント

ママリ

ブランドの服とかはよく売れます。
ただやはり安い方が売れやすいので一つ売れただけではあまり利益にはなりませんね😞

• ママリ

ママリ

なるほど!
    初めてメルカリインストールしていろいろとネットで調べてみてました(。´╹A╹`。)
    前々から気になってただけで手を出すことはなかったのでちょっと試しにやってみようかと思います!

• 9月20日
琳

漫画倉庫にめっちゃ持って行ったんですが300円とかだったんで💦自分で売った方がいいかなーとおもいました!メルカリは送料とかあるのであまりやってませんが...ジモティーというのをやってます❣️自分が出品したのは自宅近くまで(人目のつくところ)来てもらい取引したりしてます♪

• ママリ

ママリ

それは便利ですね!
    ジモティー一度バイト探しで使ってただけですぐ消してしまったのでメルカリ風のものがあるとは知りませんでした('・_・`)
    また入れて見ます(´▽`)

• 9月20日
h*

売れますよ〜!
私は結構勉強してメルカリやってる勢なので月に10万とか稼いでましたw🤣