※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
その他の疑問

ここ2、3日娘が下痢気味です熱はなく、元気にずり這いしたり、遊んだ…

ここ2、3日娘が下痢気味です
熱はなく、元気にずり這いしたり、遊んだりしています。
離乳食は最近おかゆやそうめん以外はほぼ嫌がる状態です。
ミルクは元々あまり飲まない子なので、病院の指示で頻回であげています。
本人は具合が悪い感じもないのですが、病院に行った方がいいですか??
様子を見るという方はどのくらい様子を見ますか??

コメント

私の息子も熱はなく元気ですが、下痢気味で治らず病院行きました💦
夏風邪だったらしく、先生曰く、熱が出ずお腹壊す子もいると言われました💦
ちょっと喉も腫れてたようで、整腸剤貰って今はだいぶ落ち着きました!

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

熱が出ない子も居るんですね^^;
    今、私もちょっと体調崩してて、病院連れていくのちょっと辛い状態で^^;
    でも、様子みて、今日の午後か明日の朝一で小児科行ってみます!

ウンチしたオムツとかって持っていった方がいいとかありますか??

• 9月20日

退会ユーザー

体調大丈夫ですか😢
    無理なく連れて行ってあげてください💦

何回も💩して、オムツも溜まってたので病院の人に電話して、どのくらいの頻度でしてるのかを伝えて、オムツは全部持っていった方がいいですか?と聞いたら、1番新しく💩したオムツだけでいいですよと言われました(^^)
    なので、一つだけ持っていきました!

• 9月20日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ありがとうございます^^;
    オムツは新しいのだけ持っていきます!

• 9月20日