※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

子供の洋服の汚れは洗濯しても取れませんが何かいい方法がありましたら教えてください。

子供の洋服の汚れは洗濯しても取れませんが何かいい方法がありましたら教えてください。

コメント

汚れの内容にもよるかと思います、
手洗いしてから洗濯かけると大体落ちますが、汚れたまま置いて置くと手洗いしても落ちなくなりますよね💦あとは漂白剤ですね。

• はるちゃん

はるちゃん

食べこぼしで汚れてママ置いてたがもう落ちないと思います、買ったばかりの洋服ですがショックでした

• 9月22日
まこ

食べこぼし汚れとかは食器洗い洗剤、他の汚れはウタマロで擦ってから粉末の酸素系漂白剤にお湯で漬け込みしてから洗濯してます☺️💓

• はるちゃん

はるちゃん

食べこぼしでした。洗剤など使ってみます、ありがとうございます😊

• 9月22日
はじめてのままり

食品の汚れだったら、食器用洗剤で手洗いすると落ちます。
あとはウタマロせっけんが落ちます。

あとはオキシクリーンで着けたりもします。

• はるちゃん

はるちゃん

洗剤も使ってます、ウタマロせっけんとオキシクリーンは知らなかったが買ってみます(^^)ありがとうございます

• 9月22日