※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんずんねこん
妊娠・出産

前回20週から性別がわかると聞いていたが、今日エコーで性別を見てもらえず、先生に「まだ確定できない」と言われた。楽しみにしていたのに残念です。

あーーー!!!今回性別わかると思ってたのに〜。前回聞いた時に「性別は20週から〜」って言ってたじゃん!!!!なのに今日「まだ性別は全然早いよ!早くから言う先生もいるけど確定じゃないし、わかんないよ」って言われたー!!前回20週からって言ったじゃん。エコーで見てもくれないってどうなの。楽しみにしてたのに…

コメント

ままりちゃん

20wではほぼ先生の中では確定してますよ、ただいわないだけです、

流石に5ヶ月で確定する先生はいませんが、詐欺ですね(´;Д;`)

• ずんずんねこん

ずんずんねこん

回答ありがとうございます☺️
    分かってるなら教えて欲しいですよね!!絶対そうだ!じゃなくていいからなんとなくでもこっちかな〜って教えてもらいたかったです😭

• 9月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

なんとなくでいいからーってききましたか?そしたら教えてくれると思いますよ!

• 9月20日
ママリ✩°。⋆

性別早く知りたいですよね😅🙌🏻💦
私も19wの時に、エコー台乗った瞬間、性別は?って聞いたら笑われました😆😆
その時は8割女の子と教えてもらいましたが
病院によっては22w〜ってとこもありますしね:;(∩︎´﹏`∩︎);:

• ずんずんねこん

ずんずんねこん

回答ありがとうございます☺️
    性別早く知りたいです!買い物したりするの楽しみにしてたんです😭
    なんとなくでもこっちかな〜?って教えて貰えるだけでも良かったのに残念です💦

• 9月20日