※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
子育て・グッズ

娘が風邪を引いた可能性があります。症状は微熱や鼻水、くしゃみがあります。病院に行くべきか悩んでいます。また、涙が多く出る症状も見られます。

子どもが風邪を引いたかもしれません(><)

2~3日前に会った知り合いの子どもが
咳と鼻水ダラダラだったのですが
会った翌日に熱を出したそうで…

そしたらその風邪を貰ったのか
娘も昨日ぐらいから鼻水が少し出ていて
熱は37.6℃、くしゃみ連発してます(><)

平熱は36.9~37.2ぐらいなので
微熱?ですし、くしゃみと少しの鼻水以外には
特に症状は無いのですが病院行った方がいいでしょうか?

後は風邪が関係あるのかわかりませんが
その子は涙と目やにがすごかったのですが
娘も昨日から涙が良く出てます😭

コメント

m.s.risa

気になるなら早めに病院がいいです!酷くなると可哀想ですし...😩😩

  • MAMA

    MAMA

    ちょうど質問した直後に38.1まで上がり
    病院行ってきました( ;꒳​; )
    ありがとうございました(><)

    • 9月20日
  • m.s.risa

    m.s.risa

    お大事に😩

    • 9月20日