※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん♪
子育て・グッズ

1月末予定日の赤ちゃんの肌着は、短肌着と長肌着を二枚重ねで大丈夫ですか?冬のあったか素材がおすすめです。他に必要な育児グッズはありますか?

冬生まれのお子さんのママさん教えてください!

1月末予定日の赤ちゃんの肌着は短肌着と長肌着またはコンビ肌着を二枚重ねで大丈夫ですか?

肌着やロンパースの素材は冬のあったか素材の方がいいですか?

他にも冬生まれであったらいい育児グッズがあったら教えてください

上の子たちは4月生まれでお下がりにあげてしまったので、短肌着しかもってないです💦服もほぼないので買い足す予定にしてます。

コメント

マムマム

肌着は、短と長で家にいる時は普通の素材の物かキルトの厚めのやつで掛物で調節してました😃
地域にもよるかと思いますが、暖房きいた部屋にいればロンパースもそんなに分厚くなくても大丈夫です!

お買い物とか少し外に出るようになれば、ロンパースもあったか素材の着せてましたよ😆

• めぐみん♪

めぐみん♪

コメントありがとうございます‼️

キルトの厚いのも必要なんですね➰☺️
    あったか素材に縁がなかったので教えてもらえて助かります。

参考に準備します。

• 9月20日