※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

1ヶ月健診で悪露が続いているが、色や量が変化している。医師から3ヶ月続く可能性あり。息子の時も同様だった。心配している。

8月8日に、赤ちゃんうんで、
9月5日に自身の1ヶ月健診がありました!

その時もまだ悪露続いてて、
ココ最近黄色に変わってきてたのに、また
茶色になって赤って感じで量が増えてきました!!

昨日から赤になりました!

1ヶ月健診の時2.3ヶ月はチョロチョロ続くかもねと
言われたので、悪露とみて大丈夫ですかね??

終わったと思ったのにガッカリです。。

息子の時も3ヶ月続きました😭

コメント

りん

検診で2,3ヶ月続くかもと言われたとのことなので、2,3ヶ月は様子見て大丈夫じゃないでしょうか😃
私も最近までたまに出血してましたが、この間ちゃんと生理がきてから不正出血はなくなりました
3ヶ月以上たっても不正出血がある場合は病院に受診したほうがいいかもしれませんね💦