※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルート
妊活

排卵痛について相談です。周期が長く、下腹部に痛みが出ています。排卵痛の症状や不正出血について、経験を教えてください。

カテ違いかと思いますが、こちらの方が見ていただけるかと思いまして、質問させてください😣

排卵痛がある方、教えてください!
いつからいつまでどんな痛みがありますか?

今月5日〜12日まで生理でした。
周期が40日前後の為、排卵までまだ1週間ほどあると思っていますが、3連休あたりから下腹部に鈍痛が…
排卵日が予定より早いのかな?と考えたのですが、まだ続くし、いつも出る伸びおりもまだです。

出産前は排卵痛は全くなくて、出産後に生理周期が整ってからは排卵前後2〜3日間乳首が痛くなるのですが、今はそれもなく…
毎回同じ症状とは限らないと思いますが、下腹部痛が長いので、排卵痛なのか違うのか…

6月下旬に不正出血があり、婦人科にかかりましたが内膜症や子宮頚がんはなく、不正出血はストレスと疲れでホルモンバランスが取れていないという結果でした。

病院に行けばいいんでしょうが、何となく行きにくくて💦
長くなりましたが、排卵痛が長い方もいらっしゃいますか?
ちなみに一昨日くらいにおりものに茶褐色の血が混ざっていました。

コメント

せしる

排卵痛は月によって1日だったり
3日くらい続いたりあります!!
歩けないくらいの痛みや子供を
抱っこすると痛かったり
乳首が痛くて服がすれるだけで
痛くなります!

病院へ行き卵胞チェックなど
してもらうのが1番いいですよ☆
熱が出た時にお腹がずっと痛くて
排卵痛かと思ってたらその月は
無排卵でした( ; ; )

• プルート

プルート

病院行くのが1番ですよね!
    いつも下腹部痛はないのに1週間近く痛みがあるので、排卵痛なのか違うのか気になりまして😅
    先程伸びおりが出始めた感じなので、やっぱり排卵痛かもしれないです!

コメントありがとうございます♡

• 9月20日