※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
その他の疑問

メルカリに詳しい方、教えてくださいm(_ _)m私は基本匿名配送で今まで化…

メルカリに詳しい方、教えてくださいm(_ _)m

私は基本匿名配送で今まで化粧水などは
セブンイレブンで65円?のボックスを買って
送るのと、自分で封筒に入れてローソンで
二次元コードで送る感じでした。

洗剤の詰め替えなど少し大きめを発送した
ことがないのですが、どのような送り方が
ありますか?

ローソンで封筒で送る時も厚さが3センチ?など
決まりがありましたよね💦基本ベビー服なので
大丈夫だろうと思って詳しく調べてなくて💦😭

コメント

まままり

微妙な大きさですよね😅
60サイズで送ってマイナスにならないならメルカリ便を使います!マイナスになるなら売らないです(笑)

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    メルカリ便とは、ゆうゆうメルカリ便のことですか?(><)

    • 9月20日
  • まままり

    まままり

    らくらく、ゆうゆう、どちらでもです😊

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

メルカリ便でゆうパックなら
60サイズ600円、80サイズ700円
ですよー‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
詰め替えはどうしても重さがでるので
メルカリ便のゆうパックが安いんじゃないかなーと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詰め替え1個なら平らにして
    3センチ以内はむりですかね💦?

    • 9月20日
R‪✯‬mama

郵便局の定形外なら
かなりやすくおくれるとおもいますよ!!

袋につめて住所記載して
郵便局でわたせば
メルカリ便よりも格段にやすくおくれるとおもいます!

薄いものなら100円ちょっとで
3センチとか色々ありますが
最近5センチほどの箱のときは
340円でおくれました!

  • R‪✯‬mama

    R‪✯‬mama


    私も最初とりあえずコンビニでやってたときは送料がめちゃくちゃたかかったので郵便局で1番安くって
    もっていってからは

    かなりやすくなって利益もあるので
    そうしてます!

    だいたい17時までなはずなので
    1度包装したら郵便局もっていくのがいいとおもいます😊

    • 9月20日