※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那が浮気をしているかもしれません。同じ女からLINEではたからみたら…

旦那が浮気をしているかもしれません。

同じ女からLINEで
はたからみたらカップルみたいだね
今どこにいるの?とか
着信履歴があったりします。
パスワードがかかっていて
LINE全部は見ていません。

キャバ嬢の子かなーと思ったのですが
仕事の付き合いで奢ってもらえても
それ以外で遊びに行けるお金なんて
ないと思うしそれなのにほぼ毎日
熱心に営業してくるものなのでしょうか。


正直、自分が産後太りでひどい姿なので
浮気されでもしょうがないしいいかなと
思ったのですがやっぱり自分が節約節約で
頑張ってるなかほかの女にお金を
使っているのかと考えたらイライラしてきました(笑)



コメント

ひーちゃん

浮気されてもしょうがない訳ないですよ〜😭💦
ゆずかさんは毎日自由な時間ほぼなしで家事育児頑張ってお子さんもまだ小さいのに、旦那は自分だけ楽しい思いしてるとか私は絶対許さないし、百万歩譲って許したとしても一生根に持ってこき使ってやりますね〜
どうなんですかね…キャバ嬢かな?私も一時期キャバクラで働いてましたが、営業というか、気が合うお客さんとは他愛ない会話をしてましたが💦カップルみたいだねとかどこにいるの?とかは聞かない気が🤦🏻‍♀️浮気でないことを願います…

さー

キャバでも毎日営業する子はしますよ〜。てゆうか売れる子って連絡マメな子が多かったりします。

もぐ

側から見たらカップルみたいだねってことは2人でどこか行ったってことですよね⁇

私はその時点で浮気と思ってます🤔

浮気されてしょうがないと思える器の大きさ😭😭😭
私も自分に自信ないですがそこまで思えません😭😭

でもこの人やと思って結婚するのに
奥さんが休みなく子育てと家事に追われてるのに
どんな理由があろうと既婚者が女と遊んでいいわけありませんよ!

deleted user

友達の旦那が怪しかったので
友達が急に 
別れてあげようか?

といきなり言ったら
認めたようです。

わたしも浮気したきゃすれば?

って思います
でもお金かけられてんのは腹立ちますよね!
無駄すぎる