※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラまま
妊娠・出産

お腹が張り、痛みや重さを感じています。切迫早産の経過中で、安静にしています。病院予約しており、様子を見る方が良いでしょうか。

1時間くらい前からお腹張ります、痛いです
下腹部がキューっとなって、恥骨辺りもピリピリします💦 足のつけ根や太もも辺りもズーンと重い痛みが… 大丈夫かな… ずっと切迫早産扱いでけい管長も先週の健診で22㎜です。張り止め飲みながら自宅で安静を言われています。
今日お昼に病院予約してあります、それまで様子見た方がいいかな…

コメント

ままま

張りの感覚は一定ですか?
わたしも切迫早産と言われていて自宅安静でしたが、夜中に急に張ってきて、念のため診てもらおうと病院へ行ったら産まれそうと言われそのまま出産になりました😵
ちょっとあれ?と思うことがあったら、お昼まで待たずに、大袈裟かも知れないけどわたしは病院で診てもらっても良いと思います😣
陣痛なんてきたことが人生で一度もないからどんな張りなのかわかりませんよね💦わたしがそうでした💦

• トラまま

トラまま

一定ではないです、
    先ほどまでは強い張りがあって、治まったと思ったら…またすぐに張って…
    の繰り返しでしたが、今は5分くらい間隔があいたりしてます。
    痛みも少し和らいできました…
    でも、心配です。 なので、お昼まで我慢せず、病院に行ってみようかなと思います‼
    ありがとうございます‼

• 9月20日