※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーみー
その他の疑問

自分で決められず助言を頂きたいです😂明日、支援センターで毎週行ってい…

すみません、大した質問では無いのですが
自分で決められず助言を頂きたいです😂

明日、支援センターで毎週行っている上の子の親子クラブがあります。
それと同時に下の子を産んだ産婦人科の同じ月産まれの集まりもあります。

皆さんならどちらにいきますか?😂💧
上の子には沢山我慢させてるし、合わせてあげたい気をするけど
産科の集まりはめったに無いし、、、
全然きめられず😞🌀

コメント

deleted user

私なら産婦人科の集まりにいきます🌟滅多にないなら、後から後悔しそうで😭💦

💗たそちゃん💗

私なら産科の集まりに行きます!!

支援センターの集まりは定期的にあるようなので。滅多に集まれない産科に行きたいです