※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝なくて疲れています。何時になったら寝てくれるのか心配です。

もぉ寝かしつけだして4時間半くらいたちました…
不機嫌で泣きわめいて寝ないとかではないですが、永遠と遊びたがります。
おっぱいあげて、抱っこして、トントンして、ドライブもしたのにまだ寝ません。
寝る気配すらありません。 
お腹すいたとうるさいのでシリアル与えて諦めています。
疲れました。
一体何時になったら寝れるんやろ  

コメント

ゆりりん

ママさんお疲れ様です。なかなか寝付かないとこちらがイライラしてしまいますよね。。わかります😭早く寝てくれますように

• w

w

イライラは不思議としてないんですが完全に諦めモードになってしまいました😢ありがとうございます!

• 9月20日
  • ゆりりん

ゆりりん

イライラしないなんてすごいですよー!私も心が広くなりたいです。 30分の抱っこで寝かしつけて疲れたと言ってる私はまだまだですね。…反省。 お互いに育児息抜きしつつがんばりましょぉ*

• 9月20日

なんか興奮することでもあったんですか?
興奮することあると寝ないとかあるそうですが…

• w

w

18日に熱だして寝たら治ってたんですが19日は一応丸1日家でのんびり過ごしていたので興奮するようなことは特別なかったと思います😢

• 9月20日

退会ユーザー

反対にのんびり過ごしと熱があってよく寝てたり、あまり動けなくて、調子よくなって遊びたくなっちゃったのかもしれませんね😅

• 9月20日
  • w

w

元気が有り余ってるんだろうなという感じです😢

• 9月20日
ゴメス

あらら、元気が有り余っちゃってるんですね😅
お疲れ様です✨
まだ言って聞く年齢でもないでしょうし、付き合うしかないですね💧
私は21時頃飲んだコーヒーのせいでギンギンです❗
娘は私の布団で寝てるしどうしましょ😓

• w

w

ありがとうございます😢
    最後は泣いてしまったんですが今やっと寝てくれました…
    今からだとあまり睡眠もとれないですけどコーヒーに負けずに寝ないとですよね😱😱😱

• 9月20日