※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
雑談・つぶやき

痒みと少し痛みがあります!同じような経験された方おられますか?化粧も…

汚い画像ごめんなさい🙇まぶたの周りに赤い湿疹みたいなのが出来て中々治る気配がありません💧実際は写真よりもう少し少し赤いです!痒みと少し痛みがあります!
同じような経験された方おられますか?化粧も出来ないし辛い💧寝不足で病院に行くのもめんどくさいと思ってしまう💧💧

コメント

3児のmama

赤くなる前に化粧してました?

私もこのようになったことがあります。
私は普段は化粧せず、たまに化粧をするのですが、アイシャドーでこうなります。
何度も何度もアイシャドー変えてるのですが合わないのか毎回こうなります。

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

この日は化粧してないですね💧
    赤みと写真の写りか何かで黒く見えますよね(笑)こんなに黒くないんですけど😂😂
    化粧品とかでもなったりしますもんね💧💧コメントありがとうございます!🌼🌼

• 9月21日

私もつい最近なりました😅
悪阻で病院に行くのが面倒だったのでオロナイン塗ったり、絆創膏貼って触らない様にしたりしてました…。

眼科に行って軟膏出して貰ったら1ヶ月近く治らなかったのが2日で治ったので、面倒でも眼科に行く事をオススメします😭

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

同じですね😳すごく赤みが顔にあることで化粧とかやる気無くなりますよね💧皮膚科ぢゃなくて眼科に行かれたんですね!私も眼科に行こうかなと思います!コメントありがとうございます🌼🌼

• 9月21日