※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
雑談・つぶやき

いつ頃赤ちゃんが欲しいとか、何人欲しいとか家族計画って皆さんあると…

いつ頃赤ちゃんが欲しいとか、何人欲しいとか家族計画って皆さんあると思います。
そういうのって、聞かれてもいないのに他人に話したりするもんですか??
私的には聞いてもないのに言われても、ふーんって感じだし、むしろ気持ち悪いって思ってしまいます💦
私だけなんでしょうか?

元職場の先輩(男)が最近職場結婚して、来年には妊娠して奥さんはやめてさせるって言ってるみたいです。
旦那からそれ聞いてなんだかモヤモヤ(><)

コメント

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

旦那の職場の後輩(女)が、来年には産休入ってるので私はいないですってお客さんに話したらしいですw

よくそんな事言えるなって思いました😣😣
確かに気持ち悪いですね💦

• さーちゃん

さーちゃん

お客さんに言うってスゴイですね
    恥ずかしくないのって思ってしまいます!

やっぱり気持ち悪いですよね、同じような方がいて安心しました!

• 9月20日
自由人💖

3人くらい子どもほしいな〜とか、理想をちょっと話すとかなら全然気にならないですが、
その元職場の方の話はモヤモヤしますね😓
第一子の妊娠時期を言い切るのって何となく生々しい気がして…
余計なお世話ですが来年もし妊娠しなかった時のこと考えないのかなってちょっと心配です💦

• さーちゃん

さーちゃん

軽くなら気になりませんが、やっぱり元職場の人のは気持ち悪いですよね
    旦那も生々しいって言ってました!

そんな上手くいくのかって思います💦

• 9月20日

妊娠してって。んな計画通り行くわけ無いだろうに新婚でお花畑脳なんでしょうね。恥ずかしい。。

聞かれたら言いますが、聞かれてないのに言うのはもう有頂天で誰かに羨ましがられたいのと自慢したいだけですよね。

• さーちゃん

さーちゃん

いい歳した大人が恥ずかしいですよね...

なるほど、自慢したいんですね
    お花畑脳なんですね(笑)呆れてしまいます
    そんな上手くいくのか分からないのに

• 9月20日

退会ユーザー

子どもの頃に何歳で結婚して〜とかは良く盛り上がって言ってましたけど、実際そんな簡単には行かないというのを大人になって知りましたけども(笑)
    それを大人が言うのは痛々しい限りですね🤦というか妊娠しない男がほざくなよという←

• 9月20日
  • さーちゃん

さーちゃん

ほんとに痛々しいです😱
    子どもか!って思ってしまいます
    そういう何歳で結婚して〜って盛り上がるのは子どもの頃だけですよね

• 9月20日