※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

ひよりという響きが気に入っており、旦那と相談してひらがなで「日和」と決めました。字が簡単すぎるか心配です。

田中 日和

ひよりという響きが気に入ってるのですか、他に漢字も浮かばず、旦那とひらがなは無しだねという方向になってます💦
簡単な字が並びすぎですかね?

コメント

ひなた

こんばんは🌙😃
調べたら「陽愛」が出てきました😳
「日和」ちゃんでも可愛いと思います😳

3kids mama

日和ちゃん、友達の子供にいます!たしかに田中だとそういう風に感じる方もいるかと思いますが、いずれは姓が変わるので、私ならそんなに気にしないです^_^

ゆずまま

姫依 陽依 妃愛、、、
検索かけたら色々な漢字が出てきましたよ😊

m̆̈ ♥

簡単な字というより、カクカク角張った印象はあります💦でもそんなに変だとは思わないですよ!
他の字だと、日世莉ちゃん 陽和ちゃん が知り合いの子にいます!

どみちゃん♡

ひよりちゃんってお名前はかわいいと思います😊

確かに簡単な字ですが、横書きだとまだ大丈夫そうですよね!

縦書きにすると、ちょっとないかなって感じです💦💦

よりさん

漢字3文字でもよければ
日遥梨ちゃんとかどうでしょうか?😊

ごちゃごちゃしてるよりいいと思いますし、どの世代からも正しく読めていいと思います☺️
私自身下の名前の画数が多く、名字変わってから名字も画数多くなって、ごちゃごちゃしてて書くの大変です😅

ゆじゅあ

陽依、日依、陽和とかですかね😭!

日和ちゃんも可愛いと思います!
優しい子になりそうです🤗!

naru

ひよりちゃん、私も響きが柔らかくて好きで 女の子が生まれたらひよりちゃんにしようと思ってます!
漢字は陽依くらいしか思い浮かばないですが…😅
簡単でも読みやすくていいと思いますが、漢字だけ見ると すごく四角(そのまんまですが)でカクカクした印象です😥

みなみ

“口”だらけやな〜って思っちゃいました😅

みるきー

ひらがなは無しということですが、

もしも「田中ひより」ちゃんになれば、私の本名にめっっちゃ近いです!もう同じと言ってもいいレベルで!
私自身ひらがなの名前が気に入ってるので、ひらがなもぜひ候補に入れて頂きたいとは思います(*≧∀≦*)

漢字は皆様が可愛いのを紹介してくださってるので(๑´ω`ノノ゙✧
親近感でコメしちゃいました!

たま

ひよりちゃん、可愛いと思います。
柊依、妃代理、陽和…とかですかね。
漢字3文字でも良いなら結構ありそうですよね。

「日和」という漢字を見ると、どうしても「日和見感染」を連想してしまうのは私だけでしょうか…?