※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

娘が1歳になり、タイツかレギンスか悩んでいます。皆さんはいつからタイツを履かせましたか?家では裸足が常です。

もうあと2週間ほどで1歳になる娘がいます!やっと先月から歩けるようになりますます服選びが大変です😭😭

そこでタイツって滑りますよね?ベビーのカラータイツ凄く可愛くて買いたくなるんですが、皆さんはいつ頃からわが子にタイツを履かせてますか???
まだまだレギンスの方が良いですかね🤔
タイツだとここが大変です!!とかあればよろしくお願いします!

ちなみに家では常に裸足です。

コメント

プーさん大好き

3歳の娘がいますが、いまだにタイツははかせたことがないです。靴を脱ぐときに、タイツを脱がせないと滑ることがあるので、、、くるぶしあたりまでのタイツ(って言います??)に靴下とかだったら、いいと思います(*^^*)

はじめてのママリ🔰

今年の冬は、靴を脱いで遊ぶ所に行く時はレギンスかズボン履いてました😊タイツは裏に滑り止め付いてるのもありますが、滑りやすそうで靴を脱がない時やあまり歩かない時に履かせてました。
タイツは、娘が着替えの時に動き回ると履かせるのが微妙に大変でした😅

ゆずまま

タイツにも足の裏の所に滑り止め付いている物とかありますよ😊✨

ママリ

一歳ならレギンスに靴下で、室内のときは靴下脱がせてましたね!絶対タイツは転ぶと思います😂
今年はタイツも買いましたがまだレギンスがメインになると思います☺

み

みなさんありがとうございました!
まだまだレギンスで過ごそうと思います!まだまだ娘も着替えの時に暴れるので落ち着いたら買おうと思います!