※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
子育て・グッズ

夫が初めて一泊2日不在になります。娘との時間をどう過ごしているか教えてください。

もうすぐ生後4ヶ月になる娘がいます😃

明日、夫が出張で初めて一泊2日不在になります!

昼間は仕事でいないし、夜は私がいつも娘と一緒に寝ているので特に何か困るわけではないんですが、初めてでドキドキします🙄

皆さんどんなふうに過ごされていますか?😃

コメント

mao

うちは三日に一回夜勤、休みの日もだいたい遊びに行ってて泊まりでいないので、夜中旦那がいると落ち着いて寝れないです。笑
旦那いないと、好きなテレビ見れるし、子供寝てからもゴロゴロダラダラ録画みたり好きなことできますよ!!

• むーちゃん

むーちゃん

お返事ありがとうございます😃そうなんですね!確かに自分のペースで過ごせますね😄気が楽になりました〜!

• 9月20日
ka

今1ヶ月出張に行っています👏🏻
土日祝は帰ってきますが、平日は完全に子供とふたりっきりなので寂しくて実家に行く事もたまにあります…
でも、家事しなくていいので
子供が寝た後は永遠ゲームかドラマ見てテレビ独占してますヽ(*^^*)ノ💕

• むーちゃん

むーちゃん

お返事ありがとうございます!一ヶ月ですか!寂しくなるときもありますよね、ゲームやドラマ、いいですね!ありがとうございます!

• 9月20日
うに

うちは毎月1回泊まりの出張があります😄
夕飯作らなくて良いので自分の食べたい物を買ってきて楽してます🎵
片付けもしなくて良いので子供を寝かし付けてからはリビングですゴロゴロしながら録画した映画やドラマを見て一人を満喫してます🎵

• むーちゃん

むーちゃん

お返事ありがとうございます!夕食が自分のだけだと気を使わなくていいですね!私も一人を満喫してみます!ありがとうございました!

• 9月20日