※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

高温期が続いていた中、今日のお昼にうっすら出血があり、夜には茶色のおりものに赤が混ざった状態です。明日の基礎体温が下がるかどうか、着色出血の可能性があるか、着色出血のタイミングや頻度について相談しています。

高温期が続いてたので期待してたんですが
今日のお昼うっすら出血があり
夜の段階で茶色のおりものに
少し赤がまざったようなおりものに
ちかいのがナプキンについてる状態です
これが生理なら明日基礎体温は
下がりますよね?
ほぼ変わらないまたは上がった場合
着色出血の可能性ありますか?
最終生理は8/5で不順のため
排卵日はわかりませんでしたが
グラフみると月末か頭だったのかなと。
着色出血ってどのタイミングに
くるものなんですか?また来る人のほうが
少ないんですよね?着色出血は

コメント

ぁぃ

着床出血だと良いですね😊
基礎体温見ると今日で13日目なので明日か明後日下がれば生理だと思います☝️

  • ももこ

    ももこ

    今日さがりました
    昨日36.98で
    今日36.60😭😭😭
    生理ですね(><)(><)

    • 9月21日
まりも

私は着床出血は生理予定日の3日前に少量の出血が二日間あり基礎体温が高いままでした。☺生理予定日から数日後に検査薬をしたら陽性がでました。

  • ももこ

    ももこ

    昨日までは高温期だったのに
    今日36.60にさがりました😭😭生理だったんですね

    • 9月21日
  • まりも

    まりも

    下がってしまいましたか。😫期待させるような言葉をいってすみません😖🙏

    • 9月21日
  • ももこ

    ももこ

    いや全然気にしないで
    ください。
    また頑張ります

    • 9月21日