※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

昨日の健診で子宮頸管17ミリ、子宮口も開いてるとのことで今日から入院…

昨日の健診で子宮頸管17ミリ、子宮口も開いてるとのことで今日から入院になりました。朝から点滴が始まり夕方からどんどん副作用が酷くなってきてるんですが、今は動悸少々と手の痺れが酷いです。もうかれこれ4.5時間痺れてるんですが、みんなこんな感じなんですかね?
このままじゃ絶対寝れないと思ってます😭😭
特に点滴刺してる左手の方が痺れ強いんですが、何か緩和策ありますかね?こんなことでナースコールするのも気が引けてしまっています。。。
まだ1日目なのにこんな状態なので自分でこの先が思いやられます💦💦

コメント

ぱっぱっぱー

私は入院中点滴の量マックスでもうずっと息切れ動悸痺れありましたが緩和策とかなかったです😭😭😭
点滴の副作用本当辛いですよね😢
もう少ししたら若干慣れてくるかと思いますが、今出て来たら困りますし頑張って耐えましょう😣💦💦
でも次にナースさん来られた時にでも副作用の話してみたら子宮頸管か少し伸びたりして入れば少しだけ量減らしたりしてくれるかもなので相談はしてみてもいいと思います!

トイレ以外ずっと寝たきりでいたら少しずつ伸びていって点滴の量も減っていきましたよ!

ちー

やっぱり緩和策なんてないんですね、、、😭😭手の置き方や寝方で変わらないかな?とか思ってるんですが無駄な抵抗ですね💦💦
夜の検温の時に副作用のこと言ったんですが、まだ子宮頸管見るとかの段階でもないみたいでカルテに書いて終わっちゃいました😢😢笑

量減らしてもらえるためにも
赤ちゃんにためにも
ほんと大人しくしてようと思います😭

ママリ

私の友人も副作用で動悸と手の震えが酷くて食前に漢方処方してもらいマシになったと言っていました😊

• ちー

ちー

漢方なんてあるんですね!!
    それで抑えられるならありがたおですし、明日も酷ければ聞いてみます😭

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

漢方の名前は忘れましたが😣
    明日先生に相談してみて下さい😊
    24時間点滴ですか?
    安静も長く続くと辛いですよね😣

• 9月19日
  • ちー

ちー

24時間です😭😭
    どんどん酷くなってて今後が恐怖です( ; _ ; )ありがとうございます😭💦

• 9月19日