※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちよう
家族・旦那

妊娠してから現在(息子10ヶ月)まで旦那が手を出してこなくなりました…

妊娠してから現在(息子10ヶ月)まで旦那が手を出してこなくなりました。お願いしても仕事で疲れてると…元々性欲あまりないタイプだったのと、血とか全くダメなのに出産を立ち会っていろいろみてしまったのでもう女として見れないのかもしれません。スピード婚で付き合って4ヶ月で結婚、妊娠と続いたので私はまだまだ恋人気分も抜けきらず、、家族を持った自覚が足りないのかと反省しつつさみしい気持ちでいっぱいです。子供がいるとラブラブ感は続かないものですか?

コメント

ゆめめろmama

それは寂しいですね。

我が家もスピード婚ですね!
3ヵ月くらいで子供が出来て結婚しました。
出産も立会いました。
でも、旦那さんのタイプが正反対ですね。
性欲旺盛で、今でも手を繋いだり、キスやハグも頻繁に求められます。
旦那さんは性欲が控えめなだけなのであれば、お休みの日やこれからのクリスマスやお正月にでも誘ってみたらどうでしょうか?
または、気持ちを伝えてみたらどうでしょうか?

  • いちよう

    いちよう

    お休みの日に誘ってみてもなかなかで。。わたしもいままではどちらかとゆうと旺盛な人と付き合ってきて自分から誘うことがなかったので誘い方が下手なのかな?でもクリスマスだしトライしてみます!ありがとうございました!
    そらにしてもラブラブそうでうらやましい!!

    • 12月23日
  • ゆめめろmama

    ゆめめろmama

    不安ですよね(´・ω・`)
    イベントがあると誘いやすいと思うので、素敵な夜になることを祈ってます\( ¨̮ )/♡
    結婚して5年経ちますが、ラブラブだねってお互いが言えてるので、きっとラブラブなんだと思います。
    多分、2人とも寂しがり屋なんだと思います/^o^\

    • 12月23日
しのやん

同じです。娘は7ヶ月ですが、妊娠してから誘ってこなくなりました。誘ってもダメです。
うちは仕事がきついからだと言います。でもフットサル行くし、夜中遅くまで起きてテレビ見たりしてます。
女としての魅力なくなってしまったのかな?と不安になりませんか?
私たちは半年ででき婚です。

  • いちよう

    いちよう

    そう!魅力ないのかなって不安です。うちも仕事きついっていってるしそこそこ年上なので元気ないのかと思うけど夜中まで起きてテレビみてます。まぁテレビはするより体力使わないけど何日かに1度くらいテレビよりあたしを選べ!って感じ。フットサル行く元気あるならかまってほしいですよねー!!

    • 12月23日
  • しのやん

    しのやん

    あ、歳…私の旦那37です、
    月1とかでも…誘ってよ?て思う…
    どこかで発散してるのかしら…と疑ってしまう

    • 12月23日
  • いちよう

    いちよう

    あ、うち38です。近頃の30代元気ないのかな?まだ大丈夫だと思うけどなー
    普通にしないならまだしも誘って断るとかひどくないですか?
    うちはモテるタイプじゃないからよそで発散はしてないと…信じたい。。

    • 12月23日
  • しのやん

    しのやん

    まぁかっこよくないし、浮気はうちもないだろうけど笑
    誘ったら怒られました。。
    なぞです。
    体の関だけが夫婦じゃないのはわかってますけど。
    でもなんか最近そんなこと考えてしまって、もう私のこと好きではないのかな…とか、単なる旦那の世話役のように感じています。

    • 12月23日
  • いちよう

    いちよう

    怒らなくてもいいですよねー。謎。
    もちろん体だけじゃないけど元々はしてたんだし、それがなくなるのはさみしい!したらどれくらい愛されてるかちゃんと感じれるし。
    そう!すきじゃないのかなーって不安で…スピード婚すぎたのかなー?とかいろいろ悪いことばっかり考えちゃいます。

    • 12月23日