※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

スパウトを買おうと思っている女性がいます。リッチェルのストローマグが上手く飲めないので、スパウトをおすすめして欲しいです。

スパウトを買おうと思ってるので、おすすめを教えて下さい!
リッチェルのいきなりストローマグは生後4ヶ月から練習してましたが、上手く飲めないのでスパウトで考えています(´-`).。oO

コメント

nanana

色々試して、西松屋のPBブランドのスマートエンジェルと、ピジョンはまだマシでした!

• はる

はる

ありがとうございます😊
    子どもによって、このスパウトなら飲むとかあるんですね💦お店行ってみてみます!

• 9月20日
  • nanana

nanana

聞いたところによると、好きなおもちゃの質感に近いプラスチックを好む子と、ママの乳首に近い柔らかな飲み口を好む子と、色々みたいですよー💦

• 9月20日
  • はる

はる

なるほど!そのような好みの違いがあるんですね😳初耳です✨
    飲み口に注目して買ってみます!

• 9月20日
Ychan

ピジョンのセットでスパウト使いますが嫌がってました😂ダイソーのスパウトだと何故か飲んでました笑

• はる

はる

ありがとうございます😊ピジョンよりダイソーなんですね!経済的で良いっちゃ良いですね✨色々試してみます!

• 9月20日
komugico

IKEAのボリヤでよく飲んでました。
ひっくり返してもこぼれないので、3歳くらいまで、よくゴロゴロしながら飲んでいました

• はる

はる

ありがとうございます😊
    3歳くらいまで使えるなら、持ってて損はないですね✨今度IKEA行った時買ってみます✊

• 9月20日
ママリ .

スパウト100均で試しましたがまともに使わずに終わりました😅
抵抗なければパックジュースとかで試してみてはどうでしょうか?

私は最初甘いやつで試して、できるようになったらしれっとお茶に変えました😅

• はる

はる

ありがとうございます😊
    スパウトまだ使ったことないので、とりあえず百均で試してみようかな✨
    麦茶は飲めるのでパック飲みさせてみます!

• 9月20日