※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

旦那だるすぎ!私の躾が全体的に甘いとか言ってきたからどこら辺が?どう…

旦那だるすぎ!
私の躾が全体的に甘いとか言ってきたから
どこら辺が?どういう場面でそう思ったん?と聞いたけど
「ぜんぶ!」とか漠然と言われてもピンと来ない😑👏
私が甘いから息子が悪いように育ってる。と言います。

甘いと感じたなら、その場面で私に注意するなり、自分で厳しく息子しつけるなりしてくれんかな?😑

そんな漠然と甘い!だけ言われても
今後どう改善したらいいか分からんのだけども!!💔
イライラするわーー!😩

コメント

としたろう

わかります💦
自分じゃ何もせず、口だけ出してくるやつ!!イラつきますね💦

  • むーみん

    むーみん

    なんなんでしょうね😑👏
    どうして欲しいのかも言ってくれないし、八つ当たりとしか思えない😂
    なんか嫌なことでもあったのかな?(笑)

    • 9月19日
  • としたろう

    としたろう

    そうかもしれませんね💦
    あまり真剣に聞かず「うん、気をつけるね」でいいくらいの事でしょうね(笑)

    • 9月19日
  • むーみん

    むーみん

    イライラしてて「うん、気をつけるね」とか穏やかに言えませんでした😂💦笑
    相手にしてしまうから喧嘩に発展するんでしょうね😩💔

    • 9月19日
  • としたろう

    としたろう

    そうそう!!こっちも無視すればいいものの(笑)
    最近ちょっと学習して、言い返したくなってもグッと堪えて、別室に行っちゃいます(笑)

    • 9月20日
  • むーみん

    むーみん

    別室に行くとそれはそれで嫌な空気になりませんか?😂👏そこ覚悟の別室移動ですか?🙌💦笑
    寝て起きてもイライラ収まらなくてこっちは大変です🤤💔笑

    • 9月20日
  • としたろう

    としたろう

    別室に移動すると、嫌な空気には確かになります(笑)でも重症化はしないので、まだマシです(笑)
    どっちかといえば、私の方が忘れっぽいので、重症化を防いで、一晩寝ちゃうと、スッキリして、普通に話しかけちゃって、チャンチャン🎶です😅

    • 9月20日
  • むーみん

    むーみん

    ですよね🤣🙌
    うちは旦那が寝て起きたらスッキリのタイプなんで、朝普通に話しかけられたけど素っ気ない態度しちゃいました😩💦笑
    あの時仲直りしときゃ良かったなーと今頃後悔(笑)

    • 9月20日
  • としたろう

    としたろう

    そうですね💦
    意地は張らず、仲直り出来そうなタイミングは、逃さないようにしなきゃですよね💦

    やっぱり、モヤモヤして気持ち悪いですもんね😅

    • 9月20日