※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
雑談・つぶやき

今日歯医者さんでの出来事なんですが、入り口で靴を脱ぐ腰の曲がったお…

今日歯医者さんでの出来事なんですが、入り口で靴を脱ぐ腰の曲がったおばあさんがいたので、大丈夫ですか?靴置きますよと手を伸ばしたらまさかのシカト!笑
あれ?と思いまた、大丈夫ですか?と聞いてもシカト!

まぁいいやと思い苦笑いで通り過ぎましたが、なんだったんだろあのバーさん😅笑
軽くショックを受けました😂💦
名前呼ばれて気がついてたのでおそらく耳は遠くないです😭💦

コメント

にわ

自分に話しかけてるとは思わなかったんですかね?😣腰が曲がってると視界も狭まると思うので…💦

すーま

捻くれてるお婆さんなのでしょうか。。せっかくの親切心返して欲しいですよね。。。

deleted user

耳が遠いとかですかね…(; ̄ー ̄A