※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっひー
ファッション・コスメ

4月に友人の結婚式があるのですが、子供を連れて行きます。その時5ヶ月…

カテ違いだったらすみません!

4月に友人の結婚式があるのですが、子供を連れて行きます。
その時5ヶ月です。

結婚式に小さいお子さんを連れて行かれた方、バックはどの様な物を持って行きましたか?
普段使ってるバックを式場に持って行っていいものか…
皆さんの意見、参考にさせてください!

コメント

はるるる

来月親戚の結婚式に出席予定です。
参考になるかわかりませんが
さすがにクラッチバッグだと大変なので
ショルダーバッグでいく予定ですっ
ちなみにこれです

• まっひー

まっひー

画像まで付けていただきありがとうございます(^^)
    やっぱり普段使ってるやつじゃ大きいし、このぐらいのがいいんですかね!
    参考になりました!
    ありがとうございます(^^)

• 12月24日
ゆまりん

荷物はクロークに預けられるので、普段使ってるバッグは持って行っていいと思いますよ〜!県外から来られた方はスーツケースとかクロークによく預けてますよ♬
式場内は必要最低限の荷物が入るくらいのカバンを持っていけばいいと思いますよ〜💡
結婚式って大体2時間半とかで終わるのでそんなに荷物も要らないと思いますよ(ू•ω•ू❁)

• まっひー

まっひー

ですね!
    普段のも持って行って預けて、式も2、3時間だから式場内には必要最低限でいいんですね!
    初めて子供連れて行くのでどうすればいいかわからなくて(^_^;)
    ありがとうございました(*^_^*)

• 12月24日