※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ🌷
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女の子が、昨日は寝不足だったが、今日はたくさん寝ている。夕方からずっと寝ていて、夜中にミルクを飲みながらまた寝てしまった。お風呂もまだで、こんな日はたまにあるかな?

つぶやきです☁︎

もうすぐ生後6ヶ月の女の子です☺︎

昨日睡眠時間が短かったせいなのか…?
今日はめちゃ寝てるベビー。
今日は引きこもってただけなので、特に激しく遊んだりもしておらず…
いつも20時頃就寝なのに、17時頃の夕寝からそのまま寝てるー😂😂
18時くらいに起きてくるだろうと思ってたら、起きたと思えばミルク飲んで飲みながらまた寝てしまった…🙄

飲みながら寝るのは、夜中のパターンなので、もう就寝モードになっちゃったのかな😱
お風呂まだなのにーーーー😭

皆さん、こんな日もたまにはありますかね?😅

コメント

deleted user

うちもあります(*^^*)
そんな日に限って特に何もしてないのに〜って日だったり
前日沢山お出かけした日だったりします☺️

大人と同じように赤ちゃんも疲れるんだね😣って思いながら
好きなだけ寝かせてあげてます😄🍀

  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    そうですよねー😂
    結局昨日は23時くらいに目が覚めてました🤣
    今日は雨ですし、お家で遊んであげよーと思います(^ ^)

    • 9月20日