※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

上田市内でハーフバースデーの写真撮影ができるおすすめの場所と料金を教えてください。

もうすぐ6ヶ月になります。
ハーフバースデーで写真を撮りたいと思ってます。上田市内でオススメな所があれば教えて下さい。一緒に料金も教えてもらえると嬉しいです。

コメント

みぃしゃん

シャレニーはどうですか?
ハーフバースデーを撮る前にベビーアートに参加すれば、ハーフバースデーの割引券が貰えますよ(^^)

• やん

やん

ありがとうございます。
    ベビーアートもやってるんですね🤲割引券貰えると嬉しいですね!

• 9月20日
みー

シャレニー、スタジオアリス共に
利用しましたが
私はスタジオアリスのスタッフさんの
方が対応いいなと思いました!
写真の仕上がりは似た感じです!
値段は忘れちゃってすみません😭

• やん

やん

写真の仕上がり似た感じなら対応のいい方がいいですね。参考になりました。ありがとうございます😊

• 9月20日
ぽんママ(29)

料金は忘れてしまいましたが、シャレニーではとても不愉快な思いをしました。以後友人には進めてません!
たまたまそのスタッフが…だったのかとは、思いますが。子供の名前を最後まで間違え、ギッズコーナーからおもちゃを持ってコーナーから出ただけでイライラしてる様子でした…写真撮影なんて子供なんかジッとしてるの難しいのに、イライラしながら?イライラオーラが伝わってきてとても不愉快でした。二度と利用しません。
絶対アリスの方がいいですよ!

• やん

やん

せっかく行くのにそのスタッフだったら嫌ですね😵
    すごい参考になりました。ありがとうございます!

• 9月20日
サニグレ

上田だと
スタジオマリオ
スタジオアリス
シャレニー
が衣装ありでいいと思います。

衣装は持ち込みなら、ホワイトグリーンさんも良さげですね!
機会が合えば、リトルフォトグラフィさんのイベントバースデー撮影もいいかもしれません!!

うちはシャレニーとマリオを利用したことありますが、確かにシャレニーはスタッフさんによってあれ?って思うことあります(なのでここ最近は、市街のシャレニーにお世話になってますw七五三は上田でおねがする予定ですが)
マリオは終始、ご機嫌とってくれてささっと終わりました。
でもどちらも素敵な写真が残せましたよ!

料金はピンキリだと思います!
安くすませたいなら、1〜2枚手札やL版で残せばいいですし、少し奮発しちゃう!!なら、データありや写真集もあってもいいかもしれません。
店舗によっては携帯待受のサービスなんかもあります。

アリスでは撮ったことないのですが、データが1年後に買えるとも聞いています(今は違うかもしれませんが)

ご参考に

• やん

やん

詳しくありがとうございます!リトルフォトグラフィは初めて聞いたので調べてみます。周りにマリオを利用した事ある人がいなかったので参考になりました。ありがとうございます。

• 9月20日
鮎

シャレニーでマタニティフォト(一枚無料)を撮ったらハーフバースデー~七五三までの割引券など貰えましたよ!
早割りや、キャンペーン期間は無料写真サービス等もあると、2年前当時は言ってました。
里帰りだったので娘は利用していませんが、参考までに…。