※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー☆
子育て・グッズ

隣の子どもが私の庭で遊び始めた。騒音やイタズラで迷惑を感じていた。心が狭いのかな?

庭にいたら
お隣さんが子ども(小2.年中.1歳)つれて
お庭で遊んでいいですか?
というのでどうぞーと言うと
レジャーシート持ってお砂場セット持って
ここいいですか?と言って
シートを敷いて遊び始めました。。。
え?娘と遊ぶんじゃないの?!
とびっくり。
お隣さんはアパートでお庭がないんだけどさ。
一軒家のうちの庭使う??
え?わたしの心が狭いですか?
お隣さんの子どもの騒音、イタズラは
前から迷惑に思ってたんですけど。
子どももだけど、親も。。。と思いました。

コメント

りり

えぇーー😂😂衝撃です!!
絶対おかしいと思います。
自分の子供遊ばせるだけなら、公園に行くのが普通だと思います…💦

ママリ

関わらないほうがよさそうです😱
そんな人いるんですね💦

ペンペン

イヤ〜😵ビックリですね😱

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ごめんなさい。。。
想像したらちょっと衝撃的すぎて笑えました(笑)

人の家に入って遊ぶって想像できないです。。。

まさかとは思いますが・・・
にゃんちゅー☆さんのお宅の庭だとは思ってないとか。。。

はじめてのママリ🔰

そんなことってあります⁉️
そのお母さんめちゃくちゃハート強いですね、ほんと衝撃的😂

みいろ

ビックリし過ぎて、3回ほど読んでしまいました(笑)
人の家の庭で遊ぶって…考えたこともないですし、友人の子ならわかりますが、ただのご近所さんですよね?
非常識過ぎて、ビックリです。

  • にゃんちゅー☆

    にゃんちゅー☆

    ちょいちょい遊んでたお隣さんなんですけど、子どもたちのイタズラとか騒音とか困ったことが多くなって極力距離を置いてました。
    今日は庭で出くわしてしまって逃げようがなくてこのありさまです。
    もう怖いぐらいです。

    • 9月19日
なっち

えぇーありえないです!
一緒にあそぶにしてもあそばないにしても
不愉快なので
もう絶対貸したくないです😱💦💦

deleted user

ええええ
なかなか珍しい人ですね😅

おぷよ

え!おたくの娘さんと一緒に遊ばせてくれって意味でなく、場所提供してくれって事だったんですか💦
それは私ならちょっと公園行けよって思っちゃいますね…
と言うか自分なら人様の敷地内で何かやらかしたらとか考えてそんな事は出来ないですね💦

りり

ちょっと変わった人ですね…

次回からは断りましょう💧

‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

え😨
ちょっとびっくりな行動する方っているんですね💦💦
特にその方とは交流がある訳ではないんですか??
ママ友とかではないのに、人のお宅の庭で遊ぶなんて…常識外れというか…
にゃんちゅー☆さんのお子さんと遊びたいという事なら、いいとは思いますが子供だけとか…絶対ありえないです‼️‼️‼️

全然心狭くないですよーーー‼️‼️‼️

  • にゃんちゅー☆

    にゃんちゅー☆

    前まではお茶行ったりしてたんですけどあちらの子どものイタズラとか騒音とかちょっとおかしいんじゃない?ってことが多くあったので、距離を置いてました。すごーく久しぶりでこの図々しさ。怖いです。。。
    最初わたしの心が狭いのかと思いました。
    ありがとうございます😭

    • 9月19日
にゃんちゅー☆

ですよね?!
ほんとびっくりで笑えなかった😱
上の子もせっせとレジャーシート敷いて下の子たちをどうぞーって入れてて。
親もそれを見てシートに座って
最近砂遊び好きなんですよ〜って。
えぇーーーってなりました。

mama

他人の家の庭で遊ぶなんて
すごいですね💦
どれくらいの関係の人なんですか?
挨拶程度のご近所?
名前も知らない人?
子供同士が友達?
どんな関係にしても
私は言えませんが。

でも確かに相手は娘さんと一緒に
遊ぶではなくお庭で遊んで
いいですか?って聞いてますもんね。
そのときにいいですよって
言える主様も優しいですね!💦

yumi

え?びっくりなんですけど😂

次あったらちょっとこの子お熱があって公園行けなくてここで遊ばせてるんでごめんなさいくらいの嘘で断りつつ徐々に距離を取るってのはどうでしょう?

なんか怖いですそのひと😭

ひな

衝撃すぎて3回くらい読まないと理解できませんでした😂
なかなか強烈なママさんですね!!
なぜ公園に連れて行かない!!😂笑