※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

明日から39週。食べてもまだ産まれそうにない。胎動は減ったけど元気。パパは忙しくなる。今のうちに産まれてほしい。

明日から39w!!
いつ産まれてもいいように
色々食べまくったんですが
まだまだ産まれそうにないです〜(笑)

お腹もあまり張らないですし、
前駆とかもなく
おりものが増えたりおしるしが
あったりっていうのもなく〜(笑)


胎動は、以前より減ったかなって
感じですが(`・ω・´)笑
まだまだ元気に動いてます(笑)

パパは前もって会社にも伝えて
仕事の調整してくれてたのに、
色々あって来月忙しくなりそうで(´;Д;`)
くー!仕事だから仕方ないけど😭
かわいそうだよーーーー!!!

だから、余裕のある今のうちに
産まれてきてほしいなぁぁぁ😍💗
べびちゃーーーん!(笑)


コメント

ゆかりん

私も明日から39週です!
私もあまり張らないですし、おしるしもなく、産まれるのかな?って感じです😁笑

旦那が海外赴任中のため、帰ってこれる期間があるので、私も早めに出てきて欲しいのですが(^^;
お互い赤ちゃんにお願いしましょうね!✨