※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつゆず
子育て・グッズ

粉ミルクを60ml与えてしまいました。眠っている娘に何か気をつけることはありますか?

至急教えてください💦

間違えて開封して1ヶ月半たった粉ミルクを60ml与えてしまいました

娘に可哀想なことをしたと反省しています💦

今はスヤスヤと眠っているのですが、何か気をつけることやした方が良いことははありますか(>_<)

コメント

m

様子見ぐらいしか出来ないですかね🤔?便が出たらその性状だけ確認した方がいいかも知れません💦

• はちみつゆず

はちみつゆず

ありがとうございます!
    やはり様子見ですよね💦夜は寝ると朝まで寝てるので、今夜は夜中もちょくちょく起きて様子を見ておこうと思います(>_<)

• 9月19日
ルフナ

上の子の時、完母でほぼ粉ミルクは使わなかったのですが、たまのお出かけの時など1カ月半くらいなら普通に与えてしまってました(><)
元気に育ってます。
カビとか生えてなければ大丈夫だと思ってます…(^^;)
ズボラですみません…
今も下の娘完母で粉ミルクほぼ使わないので、今回は使い切りの粉ミルク使ってます!

• はちみつゆず

はちみつゆず

そのお言葉を聞くと、少し落ち着けました(>_<)期限が切れてお菓子作りに使っていた方のミルクで主人が間違えて与えてしまって😢せっかくしてくれたことなので怒れないし、私も悪いしで気持ちばかり焦っていました💦
    使い切り便利ですよね!
    私も最近はほぼ完母で夜のみミルクなので、大缶から小缶に変えたばかりでした😩

回答ありがとうございます!

• 9月19日
月

消化器症状(嘔吐、下痢、腹痛→機嫌が治らない)ですかね🤕

• はちみつゆず

はちみつゆず

ありがとうございます!
    夜中も注意して様子を見ておこうと思います(>_<)

• 9月19日
ソルト

私も2ヶ月ごろ期限をしらずにあげた事ありますが大丈夫でしたよ🙆
気付いた時は焦りますよね😂
夜だけいつもより気をつけてあげとくといいと思います🙆

• はちみつゆず

はちみつゆず

同じような方がいらっしゃって安心します💦ほんと焦りました😢
    夜は最近ぶっ通しで寝てくれるようになったんですが、今日は夜中もちょくちょく様子を見ておこうと思います!
    回答ありがとうございます!

• 9月19日