※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

旦那とくだらない喧嘩をしました。インターホンでセールスに話を聞いていたら、旦那に怒られました。小さなことで喧嘩し、不安です。

今日旦那とくだらない喧嘩をしました

インターホンがなったので出たのですが
それがセールスで断れなく話を聞いていたら
旦那にキレられて喧嘩をしました

お前は馬鹿だからすぐ出るし
確認してから出ろよなど言われました
馬鹿に何言っても仕方ないだろ
などと色々言われました。

確かに確認しないで出たのが悪いと思いますが
そんな小さいことでキレて
挙句の果てにはふて寝する

子供ももうすぐ産まれるのにこの先やって行けるのか不安です。

コメント

deleted user

馬鹿って…
営業マンだって仕事でやってるのに

器のちっさい男ですね💦

  • まるまる

    まるまる


    そうなんですよ
    器小さすぎるんです
    喧嘩の内容は違うのですが前にも
    同じことがありました。
    てか毎回毎回そんな感じなんです
    関係ない話も入れてきたりするんです

    もう嫌になります。

    • 9月19日
みき

私も誰かと確認せず出てしまった事があります。
その度に、まるまるさんと
同じように
言い合いになってしまいました。
ですが、
旦那さんも心配なんだと思います。
男の人は不器用なので
すぐカッとなって言ってしまいますし。
まるまるさんはお腹に子供が
いらっしゃいますし旦那さんが
居ない時も必ず出て来ることもあると思うので、ホントにただ単に心配で言われているのだと思います。
ですが、言われたらこちらだって
気分悪くなりますよね…
そんな時は、素直に気持ちをぶつけてみましょう。

えらそうにすみません。

  • まるまる

    まるまる


    やはりそうそうゆう時ありますよね

    きっとそれもあると思いますが
    今回の場合はNHKのセールスだったので余計怒られました

    私は世間を知らなすぎみたいで加入した方がいいのかと思い話を聞いてしまっていたのです
    それが気に食わなかったみたいなのです

    旦那も不審者だったらどうするんだとか言っていました。

    しかしそんなに怒らなくてもいいじゃないかって思うんです
    なんにもなかったら優しくいえばいいものを怒鳴って言ってくるのが腹が立ちます

    いえいえ!
    私の投稿を見てコメントしてくれてありがとうございます!

    誰かに話してスッキリしたかったので
    ありがたいです!

    • 9月19日
りんりん

お前は馬鹿だから、、、奥さんにそう言う言い方をする旦那さんがとても残念です💧

ウチはインターホンが無くて、呼び出しのチャイムのみなので、確認せずほいほい出ちゃいます😣😣😣

  • まるまる

    まるまる


    ほんとですよね
    私の家も呼び出し音だけなのですぐ出ちゃうんです

    それが旦那は気に食わないみたいで毎回言ってくるんです
    怒られると精神的に来るのでやめて欲しいんですけどね😔

    • 9月19日