※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

福山市在住の方、リムの支援センターは安全に遊べますか?小さい子向けスペースはありますか?

福山市にお住みの方おられますか?
リムの中の支援センターはずり這い、おすわりの子でも安全に遊べますか?小さい子用のスペースとかあるのでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママり🔰

大丈夫ですよー!
0歳コーナーがあります。

そしてお母さん達もしっかり自分のお子さんと向き合ってる方達ばかりでとっても居心地のいい支援センターです。

ぜひいってみてください。
毎週0歳のコだけの時間があるのでぜひホームページを見られて、その時間に行ってみるのもいいかもしれないですよ!!

• はな

はな

0歳コーナーがあるんですね😳✨
    安心して遊べそうですね!!

わかりました!
    ホームページ確認して行ってみようと思います😆

• 9月19日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

たしか0歳の日は、水曜の10じ15分からだったかと、、
    間違ってたらごめんなさい。

他の時間でも0歳コーナーはいつでもあるので大丈夫です。

月曜はお休みです。月曜が祝日の場合は火曜がお休みですかね?この辺も曖昧でごめんなさい。

• 9月19日
  • はな

はな

詳しくありがとうございます😩💕
    助かります✨

• 9月19日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

いえいえ。
    7ヶ月より小さい子も来てますし、同い年くらいのお母さんとお話できて気分転換にもなりますし行ってみてくださいね。

• 9月19日
  • はな

はな

はい!是非行ってみます😆!

• 9月19日
⭐︎

寝返り返りの子供と遊びに行ってます🤗
たまに走り回ってる子供が0歳スペースまで入って来ることもありますが
だいたい皆さん子供をしっかり見てるので大丈夫ですよ😄

• はな

はな

親御さんがしっかりしておられると安心して子供を遊ばせる事ができますね😌💕 近々行ってみようと思います!

• 9月21日