※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

おむつのサイズについて相談です。ムーニーマンのLを使っていて、股の部分が余っている感じがあります。MからLに変えたけど、ゴム跡が気になる。他のメーカーのサイズ感を知りたいです。

おむつのサイズについてです。
今ムーニーマンのLを使っていて、お腹周り足周りのゴムの部分は特に問題ないのですが、股のところが余っているというかなんか長いんです!これって合っていないんでしょうか?😥
Mでゴム跡が付くようになり、7月頃からLに変えたので今更なんですけど…😂
Lでも長時間座っていたりするとおしりにゴム跡付いたりするので、Mの時もそれだったのかな?サイズアップしなくてもよかったのかな?と思いつつ、サイズダウンする勇気がなくLのまま使用してました。
メーカー変えた方がいいのでしょうか?
ムーニーマンのMとLの間くらいのサイズ感のおむつをご存知の方いたら教えてください!

コメント

ゆん

パンパースとムーニーはわりと作りが小さいみたいですよ!
メリーズ、グーンは大きめの作りみたいです。
メリーズやグーンだったら、もしかしたらMサイズでも大丈夫かもしれないですね!

• yu

yu

回答ありがとうございます😊
    メリーズとグーンが大きめなのですね!次、試してみます!

• 9月19日