※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまたん
子育て・グッズ

豊中市服部に住んでいる方が、通園可能な無認可保育所を探しています。調べたが情報が不足しています。知っている方、教えてください。

豊中市服部に住んでいます。
通園できそうな無認可保育所を探しています。
自分で調べてみたけどよくわかりません。
ご存知の方、教えて頂けますか?

コメント

豊中市のホームページに一覧が書いてますよ😣😣

• ひまたん

ひまたん

無認可保育所も一覧が書いてあるんですね。探してみます。
    ありがとうございます(^^)

• 9月19日

退会ユーザー

認可外一覧とありました😊

• 9月19日
ひまたん

確認しました!
ありがとうございます😊

3Kids-mom

まだお探しかわかりませんが…

娘を服部緑地園という認可外に預けてました😊
晴れの日は毎日色んな公園にお散歩に連れていってくれますし、荷物も入り口で預けたら、個人の棚にしまったりは先生がしてくれるので、本当に出入り口で送り迎えが完了して楽でしたよ💡
園自体がガラス張りなので、外からこっそり様子を伺うこともできます☺

別料金になりますが、車でドアtoドアでの送迎もしてくれるので、利用してる保護者の方も結構いたみたいです😊

あと、年に一回ホールを借りての生活発表会があります😊
毎月写真盛りだくさんの園だよりもあるので、園での様子もよくわかりますよ✨

• ひまたん

ひまたん

ご連絡ありがとうございます。
    車でドアtoドアの送迎は魅力的ですよね。ホールでの生活発表会も凄いです。一度、保育所に連絡してみますね。

• 9月30日