※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
ファッション・コスメ

しょうもない質問&言い回しが古いですが…(笑)昔はジーパンなどのズボ…

しょうもない質問&言い回しが古いですが…(笑)

昔はジーパンなどのズボン系は地面スレスレぐらいの丈で履くのが主流だったと思いますが、最近はくるぶしくらいの丈のズボンを履いていても「あの人ズボンみじか!!」と思われませんか?😭笑
ジーパンをいただいたのですが、丈が短くくるぶしが見えてしまいます…。「あえて短くしてオシャレしてますがなにか?」といいような顔をして履いていても恥ずかしくないでしょうか…。産後本当にファッションに疎くなり、最近の流行りやオシャレが全くわかりません💦せっかくいただいた物なので履きたくて( ;∀;)どなか教えてください😭

コメント

ぬぴ

ストレートやスキニーなら全然いいと思います💓

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    大丈夫ですかね?!2本いただいたのですが、ストレートの方は履けそうですね☺️

• 9月20日
ゆーママ

スタイリッシュやスキニーならいいとおもいますよ👀
ストレートとかフレアなら丈たりてないじゃんってなりますが…

• pepe

pepe

なるほど!2本いただいたのですが、1本はフレアっぽくなっていたので、履いてみたときうーん…って感じでした💦でもオシャレだと捉えればそう見えるのかもと思ってよくわからず😭フレアの方はやめておきます!

• 9月20日
し

ボーイフレンドデニムみたいな形なら、ちょっとロールアップしてくるぶし見せて履きます(^^)
むしろそっちの方がかわいいと思います!

• pepe

pepe

たしかにロールアップすれば可愛いですね☺️🍀

• 9月20日
つばさ

これからの時期はショートブーツとかよく履くのでそのくらい短い方が合わせやすくて好きです😊

• pepe

pepe

たしかにそうですね!最近はズボン丈短めでおしゃれな靴下とパンプス合わせたりとかもありますもんね。…ありますよね?笑 安心してジーパン履こうと思います☺️

• 9月20日
麗

形もよりますがストレスやスキニーならくるぶしが見えてるなら、私なロールアップして足首まで見せますね😊