※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママち
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が後追いが激しく、私を呼んでいるのか気になります。まだ早いかな?

6ヶ月の娘がここ最近後追いがすごくて、私が台所とリビングを行き来するたびに泣いては泣き止みを繰り返します😅
そして私の方を見て泣く時は、「うえーん」とか「ぎゃー」とかではなく「んんまーんまー!!」って泣きます。
これって、もしかして私呼ばれてますか⁉️笑
ただ口の形でそう聞こえるだけでしょうか?
ママとかパパとか、教えるように話したりはよくしてましたが、さすがに6ヶ月でママと呼ぶのは早すぎますよね😅

コメント

あかり

ママだと思いましょう❤
テンションあがるじゃないですか❤笑
羨ましい❤❤❤❤

• ママち

ママち

そうですね😍😍
    ママと呼んでくれてると思っておきます❗️❗️笑

• 9月19日
あーちゃん

それから みさこさんがママだって気付いていって ママ!って言うようになるとは思うんですけど
私はその頃は ママって言ってくれてるって
思い込ませてました😂💖(笑)
なーにー♡って言って😂😂

• ママち

ママち

私もそう思うようにして、なーにー?って返事してます😂
    そしたらいつか気づいてくれますかね😍

• 9月19日
natuki

うちもそうです😂
いくらなんでも早すぎるので、本人は絶対呼んでるつもりないですが、呼んでくれてると思って返事してます笑
そしたらママだって理解もしてくれるかなぁって❤️
可愛いですよね~😂

• ママち

ママち

そうなんですね❗️でもこれくらいの時期にそのように泣く子がいるってことは、本当に呼んでるのかもですね😍…と思いたいです😁
    返事してたらいつか分かってくれるのかな💕
    可愛くて、泣いてるけど動画撮っておこうと思います😂

• 9月19日