※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

添い乳、離乳食について質問です。うちはもうすぐ6ヶ月なのですが、母乳…

添い乳、離乳食について質問です。
うちはもうすぐ6ヶ月なのですが、母乳をあげる時は基本添い乳です。
離乳食をあげだしたのですが全然食べてくれず、、、
今日食べさせてたら体をのけぞらせたのでそのままにしてたらごっくんしてくれて、その体勢、寝そべった状態からちょっと状態を起こしたくらいであげたら食べてくれました。
その後、お茶、ミルクと飲んでくれたのですが、このままじゃダメですよね?
添い乳を出来るだけ座ってあげるとか縦抱きであげるようにして角度をつけていけば座って食べてくれるようになりますかね?
ご経験のある方、教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント