コメント
ゆあたんまま♡
夏は1週間に1回洗ってたんですが、やっぱり冬になると1日じゃ乾かず2日前に乾燥機行ってきました!
2週間に1回か3週間に1回とかではいんじゃないですか?布団クリーナーとかあればそれをやれば...♪*゚
あとはもう乾燥機ですね(笑)
ゆあたんまま♡
夏は1週間に1回洗ってたんですが、やっぱり冬になると1日じゃ乾かず2日前に乾燥機行ってきました!
2週間に1回か3週間に1回とかではいんじゃないですか?布団クリーナーとかあればそれをやれば...♪*゚
あとはもう乾燥機ですね(笑)
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mama14
ありがとうございます!
晴れてると夜までに乾くけど最近は、晴れてても寒くて?乾きませんよね😥
そんくらいでいいんですかね?
近くにコインランドリーがなくて、、、
掃除機でブーンってしたらいいって聞くけど
どうしても掃除機でしようと思えなくて😅😅
冬は乾燥機必需品ですね!