※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナ
子育て・グッズ

10月にディズニーランドへ家族で行く際、親子でペアルックのミッキーTシャツを探しています。ユニクロ以外でおすすめがあれば教えてください。

10月にディズニーランドに行くのですが、ママパパ息子(1歳3ヶ月)3人でペアルックを考えてます!
いいミッキーのTシャツをさがしてるのですがなかなか見つからず、親子でお揃のミッキーTシャツおススメあったら教えてほしいです😭💕

ちなみにユニクロは、調査済みです!

コメント

私ならディズニーで現地調達します💕

Tシャツではないですが、パーカーでお揃いしました☺️

• バナ

バナ

柄が派手なものが夫婦共々嫌いでディズニーで探す手段は消してます(;_;)
    子供に着せたらかわいいと思うのですが😫
    お返事ありがとうございます!🙌

• 9月19日
♡じゃじゃ丸♡

ライトオンとかディズニー多いのでありそうですね☺︎

はじめてのママリ🔰 

自分も春にディズニーで家族3人でペアルックしました!

ベルメゾンでミッキーのお洒落なTシャツとかが大人も子供も同じデザインで安くで売ってたのでそれを買って着て行きました!
子供もディズニーの後とかは普段着として着て遊びに行った時周りの人に可愛いと好評でした(^^)

つぶら

ベビードールにもディズニーのTシャツあった気がします✨
一度見てみるといいかもしれません✨

ネットで探すと何気たくさんありますよ😊💗

日月

シンプルな感じだと、ベルメゾンかUNIQLOで揃えています!
派手なのだと、ベビードールか現地調達です(^^)

届くまで時間がかかるので間に合うかは行く日にちによりますが、Qoo10とかだとあまり被らない可愛いTシャツ、パーカーも多いですよ!

ベルメゾンやユニクロは被るし、ベビドはちょっとなぁと思うので、わたしはディズニー用は避けてます。