※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

パンパース肌いちを使っていますが、メリーズは湿った感じが嫌でした。皆さんはどのオムツが使いやすいですか?

今、パンパース肌いちを使ってます。(現在5キロでsサイズ)
メリーズも使ってみましたが、シッコしたら服に湿った感がして嫌です。
皆さんはなんのオムツがいちばん使いやすいですか??

コメント

り

ムーニー使ってます!

初老

色々使いましたが、全て総合してムーニーが一番好きです😇

マリマリ

パンパースの普通の緑のやつ使ってます!
吸収力はやっぱり半端ないので、夜寝かせて朝まで安心です😁
新生児の頃は肌いちも使ってました!

もこひら

うちは最初はパンパースでしたが、テープMにした頃から夜漏れるようになったので、今はメリーズとマミーポコを使っています!
メリーズは一度💩漏れしましたが、マミーポコなら💩も漏れませんでした😊

美桜

小さい時はナチュラルムーニーがすごくよかったですよ😊💗💗

よっちゃん

新生児の時は肌いち使ってて、1ヶ月からはメリーズ使ってます❗
周りにはムーニー使ってる人多いです✨

Eddie

パンパースの肌いち使ってて、漏れてばっかりでストレスだったのでナチュラルムーニーにしました💡
太ももまわりが伸びる素材で出来ていて、締め付けや痕がつかないのと
おしっこ吸った後でもさらさらなのでいいです☺️
いま体重6.3キロなんですけど、パンパースSからナチュラルムーニーSにすると縦に小さく感じたので、次はMにしてみようと思います⭐️
いま5キロならSでちょうどいいかもですね!