※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
お金・保険

小銭貯金してる方いますか?うちは小銭貯金してます😊

小銭貯金してる方いますか?
うちは小銭貯金してます😊

コメント

COCORO

お小遣いを少しずつですけど毎年貯めて 子どもの誕生日に🎂旅行行くので その足しに?してます(笑)たいして貯まってないですけどね😆

ママリ

小銭貯金ではないですが、子供たちの出生体重貯金の余りを貯金しています。
1万円からそれぞれ子供の口座に貯金して残ったお金を私の口座に入金してます。
2000円ちょいですが、塵も積もれば〜で気長に😊

STAY

うちも500円玉貯金してます!
お釣りとかで500円が出来たらそれを貯金箱に入れるって決めて始めたんですけど、旦那が楽しいみたいで必死に500円玉を作ってます😂

毎月の食費を決めていて、余った小銭を貯金して溜まったらお札に代えてそれを更に貯金してます(笑)🤣

そ♡も

500円玉貯金してます🙌
姉がしてて結構貯まってたので
私も頑張ろうと💪✨
貯まったらディズニーに行きたいなと思ってたのですが、2人目産まれるので、ディズニーはまだ当分先になりそうです😂笑
それまで頑張って貯めて、使わないようにしないとと思ってます😂💪

ゆこぴ

500円玉貯金をしていて、重たくなってきたので最近開けたばかりです(^^)
1年弱やってましたが8万円貯まってましたー☺✨

京

旦那も私も別々の貯金箱ですが500円玉貯金してます( ᵕᴗᵕ )
二人共溜まって子どもも連れていけそうになったらそれで旅行行こうか、と言ってます!

サチ

アタシも500円貯金してます。
去年に貯金箱満タンになったので2周目トライしてます💰

ぴょん⑅◡̈*

しています🙋‍♀️
食費や日用品の余ったお金を貯めています!

キャサリン

500円玉貯金してます(^^)

3まま

してます🙋‍♀️
500円貯金と小銭貯金してます😊

❤️ひろと&えりかママ❤️

私は、お財布の整理を買い出しのあとしています❗一円も5円も10円も全て3づつになるようにお財布に残して、その他は全て貯金箱に入れちゃいます😄結構貯めやすく、直ぐたまります😊

ぴっぴ

財布に小銭があるのが嫌で貯金箱行きです☺️思いの外に貯まるのでうれしいですよねー✨