※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんたそ
子育て・グッズ

小学一年生の姪っ子へのクリスマスプレゼントについて、皆さんの意見を参考にしたいです。

小学一年生の姪っ子にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、何をあげたら喜ぶでしょうか?今時の小学生は何が好きなのか分からなくて(´・ω・`)皆さんのご意見を、是非参考にさせてください♪

コメント

azu66

お友達のお子さんは小学生で、シルバニアファミリーが好きみたいです。既に持っているか、ご両親に確認してみた方がいいと思いますが…(^^;;

• れんたそ

れんたそ

ありがとうございます(^^)
    シルバニアファミリー可愛いですよね♡持っているか確認してみます♪

• 12月23日
はるまま926

うちは娘が3年生なんですが(^^)
1年生の時は
リカちゃん人形が好きでした
シルバニアファミリーも
ほしいなーって言ってた時
あります✨

• れんたそ

れんたそ

リカちゃん人形もいいですね♡懐かしい!検討してみたいと思います♪

• 12月23日
☆あみ☆

娘が一年生ですが子供のプレゼントはフェルティミシンを買いました!!今凄く人気でトイザらスでは売り切れでダイエーでラスト1つで購入しました!!
ちょっと早いですが見つかってしまってもう渡しちゃいました♪
100均のフェルトも使えるのでいつも何か作ってます♪

• れんたそ

れんたそ

テレビで紹介してるの観たことあります!確かに喜びそう♡検討してみます♪

• 12月23日