どのメーカーのおむつ使ってますか?足が動いてもフィットするのはどのメーカーですか?
どのメーカーのおむつ使ってますか?
足が動いてもフィットするのは
どのメーカーですか?
- M_R_S(2歳8ヶ月, 4歳5ヶ月, 7歳)
ままり
足回りのフィット感はムーニーがいいなと思いますが、むちむちくんには少しきついので、今はメリーズ使ってます😊
退会ユーザー
パンパース、ムーニー、メリーズ使ったことあります!フィット感だとムーニーかなあと私は思います❣️
える
色々使いましたが、ムーニーが一度も漏れたことないです😆
まる
パンパース、メリーズ、ムーニー試しましたがうちの子はムーニーがフィットしてます☺️
ゆうちゃん
パンパースのはじめての肌へのいちばんを使ってます(*´꒳`*)
パンパースは、お腹の上まですっぽり包んでくれるので、背中漏れしなくて良いです!あとポイントが貯めやすいのでパンパース使ってます。
ムーニーも、柔らかい触り心地とフィット感、プーさんの可愛いデザインが好きです!
うちの子はメリーズはウンチが漏れてしまい、合いませんでした(´;ω;`)メリーズ人気みたいですけどね……(´;ω;`)
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
ムーニー使ってます✨
フィットしてて漏れたことないですよ😊
コメント