※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ
子育て・グッズ

ミルクについて、どちらの種類を使っているか、お得に購入する方法を教えてください。

ミルクについて意見をお願いしますm(._.)m
2ヶ月の娘混合ですが、母乳では足りずほぼミルクが多いのですが、産院や上のお兄ちゃんの時は、森永のE赤ちゃん飲ませてたんですが、他に較べて1箱3千円近くと高いので安いのに変えようと思ってるのですが、皆さんはどちらのミルクを使ってますか??
何処で買うとお得ですか??

コメント

わっちゃーねーむ!

私はハイハイを買ってます!バースデイやベビザラス、アカチャンホンポ、イオンのベビーコーナーでアプリで10%オフのときとかに買うと大体3000円で買えてます!

  • りくママ

    りくママ

    1缶で3000円ですか??

    • 9月19日
  • わっちゃーねーむ!

    わっちゃーねーむ!

    2つで3千円でなにかしら景品付いてます♡

    • 9月19日
  • りくママ

    りくママ

    あらまぁΣ(゚□゚)安い(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪

    • 9月19日
yj

和光堂のはいはいと、たまに雪印のぴゅあ使ってました😊
どちらも宣伝費などの経費を抑えている為に安いです。
近所のドラッグストアで購入してます。

  • りくママ

    りくママ

    はいはいですね☺️拒否しないと良いなんてすが試してみます☺️

    • 9月19日