※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま☆ママ
妊娠・出産

出血が止まらず、つわりも始まり不安。28日の健診で確認したいです。

出血が未だに、止まりません(°_°)冷たいものとかは、なるべくひかえてるんですけど止まったと思ったら出血したりとか(°_°)つわりは、空腹感みたいなつわりが始まりましたけど?出血がまだ、止まらないので28日の健診なんですがかなり不安です(°_°)うまく育ててくれればいいのだが(ーー;)

コメント

sakusachi

出血とはどの様な血ですか?

• ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

赤だっり茶色だったりします。

• 12月23日
  • sakusachi

sakusachi

初期にはわりと出血があったりします。赤とは真っ赤の鮮血ですかね?茶色なのは古い血なのでそこまで気にする事はないと思いますが鮮血は気になります。
    出血量も多いなら一度かかっている病院に電話を入れ状況説明して指示を受けてみてはどうですか?
    受診になるか、自宅で安静にしてる様にか指示が出ると思います(^^)

• 12月23日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

先週の金曜日に一回受診したんですけど、そんときは先生に冷えが原因やろと言われました。出血ってこんなに長く続く物なのですか❓安静にはしてるんでけど、大掃除にはいってるんであんまり安静に出来ないです(°_°)

• 12月23日
  • sakusachi

sakusachi

出血の仕方は人それぞれなので1日で出切る人もいればダラダラ続く人も居ます。私は14wあたりから1ヶ月ほど毎週鮮血がドバーッと出て気が気じゃなかったですが赤ちゃんは大丈夫でした(^^)
    金曜に内診して何もなかったのだとしたら、なるべく安静にして次の検診待つしかないかもしれません(°_°)

• 12月23日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

最初の子供がそ〜言うのなかったので、初めてだったので不安でした(°_°)そんときは、まだ袋も小さいかったんですけど少し大きくなってると言うってたので。不安ですが、なるべく安静にします。ありがとうございます^_^

• 12月23日
miichan111

わたしは流産予防の漢方と流産予防の注射をうちましたm(__)mお医者さんにいくべきですぅ

• ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

先週の金曜日のひに一回行って冷えからの原因やろと言われました。安静にと言われましたが動いたりしたら、出血するみたいで安静が中々と出来ないですね(°_°)旦那、両親と暮らしてるんで(ーー;)

• 12月23日
あずきもち

私も妊娠5~8週の頃に1ヶ月くらい出血続いてました。
診察では、初期の出血は意外とあるものだから大丈夫だけど、出来るだけ安静にしてと言われてました。
ずっと生理4日目くらいの感じの出血だったんですが、ある日シャワー浴びてるときにくしゃみしたら血の塊がドバッと出て、焦って病院行ったら、止血剤の注射と点滴打って1泊入院して、次の日診察してもらって大丈夫とのことで帰れました!
ちなみにそれから出血止まりましたよ。
その後も特に異常なくすくすく育って元気な赤ちゃん産まれました(^-^)
当時は本当に不安でしたけどね(´・ω・`)
鮮血がドバッと出るとかお腹が痛いとかあれば病院に連絡してみた方がいいと思いますよ!

• ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

ありがとうございます。皆さん経験あるんですね。お腹の痛みはいまのところないです(°_°)不安ですけど、28日に健診あるんでそれまで安静にしときます。

• 12月23日