※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

普段マツエクしてるよって方に質問です!ずーっと昔1度だけマツエクした…

普段マツエクしてるよって方に質問です!
ずーっと昔1度だけマツエクしたのですが瞬きの度に根元の硬い部分?接着剤なのかな??とにかく違和感が我慢できなくて無理やり手で引っ張って取りました😎
また、目を開けていても視界にややまつ毛が入りいつも眠くなっていた覚えがあります。
私には向いなかった、と思ったのですがみなさんそういった違和感を我慢されているのですか??🙄
それとも施行者の技術の問題でしょうか‥‥?🙄

コメント

施行者によると思いますよ!!
私はそんな違和感全くないです( *´ω`* )/あとは毛の種類がちょっといいやつの方がいいと思いますよ( *´ω`* )/

• ままり

ままり

毛の種類とかあるんですね‥‥🙄
    ありがとうございます!!☺️

• 9月19日

毛質の違いもあるのでは?高級セーブル等の細くて柔らかい素材ならそこまでガシガシしないと思います

• ままり

ままり

セーブル‥‥ホットペッパービューティーに書いてありましたそれ!笑
    それが良い奴なんですね🤔❤️
    ありがとうございます☺️

• 9月19日

退会ユーザー

シルク→ミンク→セーブルという感じで毛質が変わるかと思います。ただお店によって異なるので行きたいお店に聞いてみるのが一番です。

• 9月19日
ぽん

マツエク妊娠前はしていましたがそんな風に違和感や視界にまつ毛が入ったりとかはなかったですよ💦
技術の問題かもしれませんね(>_<)

• ままり

ままり

視界に入らないものなんですね!!😳笑

• 9月19日
ジャンジャン🐻

10年以上前からマツエクしてますが、昔と毛質がかなり違います😂

施工者の技術もあがってるでしょうし、かなり変わってると思いますよ〜😊

• ままり

ままり

そうなのですね!!硬いやつだった記憶もあります🤔

• 9月19日