※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

あー聞けなかった!よくここでつぶやく、素晴らしいスタイルをお持ちのマ…

あー聞けなかった!
よくここでつぶやく、素晴らしいスタイルをお持ちのママにそのスタイルの秘訣を聞きたいのに!!
娘が大泣きして、聞くタイミングを逃した!!

来週来てくださらないかな😭❤️


今日も素晴らしいスタイルだった。
あの、ほぼ同じ月齢の子供を産んだとは思えないくらい細い。今日もミニスカお似合いだった。私より年上なんて思えない。

私変態だなw

コメント

ぴっぴ

スタイルいい人ってどんな努力してるんでしょう😂
ぜひ聞いたら教えていただきたいです←
お腹がたるんたるんで太ももも太くミニスカなんて!はけません、、
いつかはきたいです🤣

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    その方の妊娠中の時を知ってるママ友さんもいたんですが、妊娠中も細かったらしい…。

    私もお腹やばいですガチで。
    この数ヶ月で五キロ増えました😭

    • 9月19日
なぎ.*

私もスタイル良くなりたいです(´Д` )切実💦
旦那と息子の為にも(๑و•̀Δ•́)و!!✨
ぜひ聞けた際には教えてください❤️

体重は落ちてきたものの洋ナシ体系が‥ミニスカなんて‥逮捕されそうな勢いですΣ(O_Oil!)💦

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    聞いた際はシェアを!します!❤️

    私はもっぱらりんご体型で痩せにくいらしいです。゚+.( °∀°)゚+.゚w

    • 9月19日
🍄きのこ🍄

私ですか???
(二重顎、首肉多め、三段腹、背中肉厚)

※本人はいたってまじめです。

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    わたし、それに
    妊婦さんのようなお腹
    追加でw

    • 9月19日