※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブトムシ大好き息子
お出かけ

名古屋市緑区で子連れでランチできるオススメの場所あったら教えてくだ…

名古屋市緑区で子連れでランチできるオススメの場所あったら教えてください。同じところばかりでマンネリなので💦
鎌倉パスタ、あさくま、ひな野はよく行きます😆

コメント

ゆうくんQ

左京山のピッコリーニはどうでしょう?おもちゃは少なめな気がしますが、2階子連れスペースで、気兼ねなく過ごせるので良く行きます。

• カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

ありがとうございます♡行きたい日が月曜で…定休日ですね💦またの機会に行かせてもらいます。

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

左京山のピッコリーニは親子カフェなので、いいと思います。

サガミの有松店と鳴海店はおもちゃあったりするので子連れではよく行ってます。

平手にあるベビーフェイスは子連れ向けの店なので、基本的にどこの席も半個室で予約すれば個室もありますよ。

り

中華ですが、滝ノ水にある四季亭はたまに行きます。
個室が多めなので予約していった方が確実ですが、子供がいても安心です。

カブトムシ大好き息子

四季亭は落ち着いて話せそうですね♡

• 9月20日
カブトムシ大好き息子

ありがとうございます♡参考にさせてもらいます。

ももママ

おもちゃとかはないのですが、熊の前にある、リグノーサカフェはソファ席が広く、のんびりできるので良かったです(^^)

カブトムシ大好き息子

ありがとうございます♡1度調べてみます☺︎

• 9月23日