※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

お腹が痛くて張っていて不安です。前駆陣痛とはこんな感じでしょうか?胎動はあるけど。

先程立っている時に強い腹痛とお腹の張りを感じて急いで家に帰ってきました
まだ全体的にお腹がきりきりするような痛みです
お腹も張っています( ; ; )
前駆陣痛ってこんなに痛いものでしたか?
胎動はありますがとても不安です( ; ; )

コメント

ののかどん

立っているのが辛いほどの痛みなら
間隔を測って、治まる気配もなく一定であれば病院に行かれた方がいいと思います!
私も昨日、1時間に18回ほど、強いお腹の張りと腹痛と腰痛で緊急外来に行きましたが、頚管長が1.4cmで即入院になりました💦😓
張りどめを飲んでも(持っていれば)治まらないようなら病院に行った方がいいと思います!

• ママ

ママ

冷や汗をかくくらい痛くて外だったのでとても焦りました( ; ; )

今久々に陣痛アプリをとって横に休んでます、、

上の子もいながら大変でしたね、、( ; ; )様子を見て電話しようと思います。本当にありがとうございます( ; ; )

• 9月19日
  • ののかどん

ののかどん

娘の時は切迫早産と言われていましたが、2人目は前回の検診まで、切迫早産のせの字も言われていなくて、急に切迫早産と言われ驚きました😓💧
    私も昨日は陣痛アプリを活用しました🙆
    1時間に10回以上張るようなら、早め早めの受診が良いかと思います💦

• 9月19日
  • ママ

ママ

1人目の時は予定日までトラブルもなかったんですが上の子がいるから動きすぎたんですかね、、
    本当痛すぎてびびってます( ; ; )
    旦那もいなくてどうしたらいいかわからなかったので早めのコメント本当に心強いです( ; ; )

• 9月19日