※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

友達の結婚式ぐ10月にあるんですが何きて行こう…😂袖ありの膝が隠れるワ…

友達の結婚式ぐ10月にあるんですが
何きて行こう…😂
袖ありの膝が隠れるワンピース探してる(二の腕が太いから隠したい+太ももから膝にかけて特に太いので😂)
けど黒や紺ばかりで…できれば華やかな色にしたいなーと
それか、訪問着とかの方がいいのか…悩んでます
皆さんはどんなドレス又は訪問着で行かれてますか?よければ写真などあると嬉しいです😊

ちなみに旦那と一緒に出席して
子供は母に預けます👶🏻

コメント

harukichi

これを着ました(*´-`)
途中、お子さんの授乳がないのであれば、着物も意外と楽チンかと〜。

  • ままり

    ままり

    綺麗です〜👘💕
    訪問着いいですね😊

    • 9月19日
むーちゃん

私はこのブルーグレーぽいドレスに、袖が膨らんだ(パフスリーブ?)オフホワイトのボレロをきました!
袖が膨らんでることで二の腕も隠せますし、細見えです😂✨

  • ままり

    ままり

    ボレロを着るとコートとか着るとゴワゴワしそうであまり着たくないんですよ😭
    でも、色とかデザインはめっちゃ好みです💕
    ただ私が痩せればいい話なんですが中々…😂笑

    • 9月19日
たろ

袖ありだとボレロとかいらないから楽でいつも袖ありで探してます!
10月末にわたしも結婚式あるので今迷ってて色々探してます😂
デザインいいなーと思うとちょっと値がはったりして即決できずにいます笑
第一候補はこれかなーって感じです🤔
買った意見でなくてすみません😂

  • たろ

    たろ

    あといらない情報ですが迷ってるドレスです😂笑

    • 9月19日
  • ままり

    ままり

    うわーめっちゃ好みです!!!笑

    • 9月19日
  • たろ

    たろ

    かわいいですよね😂💓

    • 9月19日
  • ままり

    ままり

    どこのサイトで見れますか〜😂?
    よかったら教えてください🙇‍♀️

    • 9月19日
  • たろ

    たろ

    全部ゾゾタウンです!
    袖丈と長さ、色でフィルターかけました🙆‍♀️

    • 9月19日
ぐちこ

23区で買ったものです(^^)
ブルーグリーン意外とかぶらないしほどよく華やかでおススメです。

訪問着もいいですよねえ。お子さんいないなら着たいと思ったうちに着たほうがいいと思います👍私は小柄なので、細かい総柄の訪問着を買いました。